いつもご来訪ありがとうございます!
ここでひとつお伝えしなければいけないことがあります。

昨年6月から始めたイヌ時々シゲル。
ミニチュアダックスのココアを紹介してきました。
でも、実はココアはもういないのです。
昨年7月27日に他界しました。 

今まで黙っていて申し訳ございません。
ココアが亡くなった日に思ったんです。
こんなにかわいいイヌがいたことを、
たくさんの人に知ってもらいたいと。
最後の親バカで、気が済むまで自慢したろと。
そしてそれはなるべく生き生きと伝えたかったのです。 

あれから6ヶ月。
そろそろココアの写真も尽きてきました。
ありがたいことに、たくさんの方に見ていただくことができました。
人見知りなココアも尻尾振って喜んでると思います。

今日を最後にします。
みなさん、本当にありがとうございました。 


cocoa97


最後は大好きなハハンとお見送り。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ